札幌(北海道)の治験ブログ

札幌(北海道)の治験やその他モニター情報をご紹介します。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【謝礼:106,000円】北海道恵庭市で開催!お茶で体脂肪を低減?!

お得なモニターで体脂肪まで落とせちゃう?! 北海道で募集中の健康食品モニターをご紹介します。 ■対象年齢 20-64歳の男女 ■モニター概要 体脂肪を減らす効果が期待されるお茶を、12週間お試しいただくモニターです。ご自宅で健康食品をお試しいただきなが…

【モニター参加謝礼あり】800名の大募集!恵庭でサプリモニター

□■ 概要 ■□植物由来のサプリメントを4週間だけご自宅で試していただき、そのうち4回だけ恵庭市にある実施施設にご来場いただくモニターです!♪おすすめポイント♪事前検診と本試験2回の各来場前にPCR検査を受けていただき、陰性の方のみご参加いただきます。…

【北海道】PCR検査も受けれる?!入院の治験モニター大募集

今日は、北海道札幌市白石区で募集されている入院の治験モニターをご紹介します。 この入院の治験モニターはなんとPCR検査も受けれてしまうんです!しかもスケジュールも合わせやすい4つの日程が用意されています。 それでは、治験概要についてみていきまし…

札幌の病院でおこなわれる不眠症の治験モニター募集情報!

2021年に北海道で募集が開始した不眠症の治験モニター。 実は5人に1人が不眠症で悩んでいるという調査結果があります。 ・寝つきの悪い・眠りが浅く途中で目が覚めてしまう・朝早くに目が覚めてしまう等の症状にお悩みではありませんか? このような症…